PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.22 09:20:46

20日13時台❤️郡山フラワーのご指名様❤️

  • あすか
また逢いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰💕💕
出勤見てくれて、覚えててくれてありがと〜💓

今日も甘えたですごく可愛くて、いっぱいヨシヨシさせてもらっちゃいました🐱❤️❤️
お風呂浸かったり色々お話できたり、前よりももっとお近づきになれた感じで嬉しかったなぁ☺️🩷
家族でも他人でも人間関係って難しいし余計なこと言っちゃうときもあるけど、おにいさん本当に優しいし、そのうちちゃんと伝わるといいな(●︎´▽︎`●︎)✨️

本当に毎日暑いけど、体調気をつけてほどほどにお仕事がんばってね😊💓
たくさん癒すから💓甘えたくなったらまたいっぱいギューってしよ〜🥰🌈💕

今日も優しい時間、本当にありがとうございました❤️
また逢えるの楽しみにしてるねー(*´ω`*)💕💕