PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.22 21:06:36

❤️ありがとうございました

  • まどか
こんばんは✩︎⡱

「暑いね〜」
「ほんとに暑いね!」
(^-^;誰と話しても「暑い」が飛び交います。

今日もありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

(*^^*)今日は出勤を見つけてくださりありがとうございました♡....いつも「え〜ほんとに?」ってタイミングで逢いに来て頂いて♡♡嬉しく思います。

好きなようにさせて頂いて…お時間が ゆっく〜りと流れて楽しい気持ちにさせてもらえて感謝しています.*・゚.*・゚

♡ ♡ ♡

(^^)今日は私を選んで頂きありがとうございました♡

かなり…すごく…お若くて^^;^^;^^;「申し訳ないなぁ…(汗)」が先に立ちましたが、楽しいお時間でした♬

これからも大和ナデシコ五十路店をよろしくお願いします。:°ஐ♡*

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷