PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.23 21:55:49

❤️ありがとうございました

  • まどか
こんばんは(^^)

今日は朝の電車の遅延で、普通電車で奈良まで向かいました。
各駅にとまり「^^;^^;やっぱり奈良は遠いなぁ…」って実感しながら着きました^^;^^;

今日もありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

今日はいつもよりお時間を長くとって頂いて♡ありがとうございました(^^)感謝致します♡

(^-^;あまりホテルに詳しくなく…助言が出来ずで申し訳なかったです。一度 スタッフに聞いてみますね。

明日から また お仕事頑張ってくださいね↑↑↑

♡ ♡ ♡

(*^-^)今日は早くからのご予約♡ありがとうございました。

階段を昇ったり降りたりで^^;^^;、、なかなかの運動になったな〜って帰り道に思い出してました(笑)

ランチ ごちそうさまでした⸝⋆︎*
分け合って食べると美味しさが増しますね(^^)♡

♡ ♡ ♡

いつお逢いしても穏やかで…ニッコリなります(^^)....私の事を覚えていてもらえているようで、小さくガッツポーズしてしまいました♪(笑)

ネズちゃんの可愛いお写真に「キャ〜♡」でした(^^) 見せて頂いた時…今までで一番 嬉しそうなお顔してましたよ〜⸝⋆︎*癒しの存在ですね♡♡

今日は私を見つけてくださりありがとうございました♡

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷