PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.24 22:20:54

23日11時台❤️郡山フラワーのMちゃん❤️

  • あすか
来てくれてありがと〜🥰💕💕
なかなか時間合わなかったりとか、初デリヘルで色々分からないこともあったと思うのに、何度も問い合わせくれて本当に嬉しかったです💓

Mちゃん、想像以上にドエロで悪い男で楽しかった〜🤣❤️❤️❤️
Twitter見てたらお話するのも好きそうやったから色々お話もできるかなって思ってたけど、本当に話しやすくてイチャイチャ以外もすごく楽しい時間でした(●︎´▽︎`●︎)💕💕
真面目そうに見えてエロくてSなの、めっちゃツボ〜🫰❤️笑

お仕事も忙しいやろうけど、郡山他にも色々良いホテルあるしイチャイチャ欲しくなったらまた誘ってね☺️💓

楽しい時間、タイミング合わせてくれて本当にありがとうございました〜(*´ω`*)💕💕💕