PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.26 18:05:55

23日16時台❤️郡山セリーヌのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😄💕💕

ゆっくりお時間、いっぱいチューしてくれる人で嬉しいな〜💓って思ってたら後半は音楽の話たくさん❣️
世代近いから色々ドンピシャで、お話してて本当楽しかったです(*´ω`*)🎶
あのドンピシャに懐かしい有線のおかげで、おにいさんの音楽の趣味知れたね〜(o´罒`o)💕💕

たくさんイチャイチャもお話もしてもらえて、はじめましてやのにそういう風に感じないくらいの楽しい時間をありがとうございました😊🩷🩷🩷

また逢えたら嬉しいなぁ( ..›ᴗ‹..)🩷🩷
またお仕事のタイミング合ったら、ぜひ誘ってくださいね😊🌈💓