PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.27 00:26:32

唾液と聖水にまみれて。

  • 空条れな

橿原で呼んでくれた今後ビッグになるM男ちゃん

来てくれてありがとうね?


色んな事に挑戦したい!!
という事でM性感にに初めて
まさかの2回目で私を呼んでくれるなんて?

好奇心の固まり大好きよ、ありがと!


お尻は完全にナシの方向で
体液全振りなM性感?


密着の段階で息が絶え絶えになり
弱い耳を触られるとそれはもう…
悶絶しながら身体をアツくしてくれるの

たまんなくって口に唾液を大量にそそぎ
おち◯ち◯は暴発寸前まで
耐えに耐えてもらいました…?


頑張って頑張って耐えたご褒美は
あったか〜い聖水

ビシャビシャになるまでかけられて
そのあとくっついて扱いたら我慢できず…でしたね?



れなお姉さんはあんなに悶えてもらって
大満足でした?


また私が奈良に来てる時に会えたら嬉しいから
いろんな事に挑戦していこうね?