PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.27 06:44:31

(o^^o)おはようございます

  • まどか


 (。>ω<。)昨日は夜10時になっても30℃ありました。
【熱帯夜】いつまでも続きますね。

今朝は(^^;今朝も…)朝から☀️かんかん照りです。
お洗濯はあっという間に乾くので大助かりなのですが暑すぎます^^;^^;


パリ五輪‧˚₊*̥
朝起きて情報番組を見ましたが素晴らしい演出でした‧˚₊*̥

(^^)明日の早朝にサッカー男子の予選があるので、今夜は早めに寝て明日に備えようと思っています⸝⋆︎*


花火や夏祭りの時期ですね〜♡♡
、、、とても暑いので なかなか現地には行けませんが、YouTubeやテレビで夏を感じたいです゚・*:.。. .。.:*・゜


(^-^♪今日も皆さんにとってhappyな日になりますように♡


今日 出勤させて頂きます♡
ご都合が合いましたらよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷