PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.27 17:00:48

赤いワンピースのオンナ

  • 空条れな

結構好きな色味の赤色。


普段黒や青を着る事が多いのだけれど
これは色味が好みだったので
インポートのショップで購入しました


写真はそんなお気に入りのワンピース着て
目の前にM男が居るのを想像して撮影


どこをガン見しながら股間を大きくさせるのかしら??


目の前で見ながら堕としたい

興奮しきった所を
ムチムチ太ももでヘッドロックして
矯正的に呼吸管理もしたい


ドロッドロのぐちゃぐちゃに
おち◯ち◯どうにかされちゃいたい人
電話してきなさいね?

ーーーーーーーーーーーー

7

25 17-0

26 17-2

27 15-1

28 14-23

29 17-2

30 17-2

31 17-2

8

1 17-2

2 12-21

時間外ご希望は早めにご相談ください?

多数オプション取り揃えておりますので

ご希望の方は写メ日記参考にしてください。

宜しくお願い致します?