PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.27 20:31:34

今日も❤️ありがとうございました

  • まどか
こんばんは(^^)★
今日もありがとうございました♡

暑い中 逢いに来てくださり本当に感謝致します。:°ஐ♡*(暑いですよね、本当に(._.;))

♡ ♡ ♡

今日は出勤を見つけてくださりありがとうございました♡♡久しぶりに色んなお話をしたり聞いて頂いたり(^^)♡楽しかったです♬

(^^)無理なく気持ちに逆らわず、自分がしたいように過ごすのが今は良いように思います。心身ともに休めてくださいね♡

ご自分へのご褒美⸝⋆︎*(絶対に必要ですよね〜)....よくお似合いでした(^^)お逢いした時に「あっ⸝⋆︎*」って思いましたよっ♡

♡ ♡ ♡

今日はありがとうございました✩︎‧₊

(⌒-⌒; )あんなに暑いお部屋は この夏 初めてでした(^-^; 床まで暑かったですね(笑)(汗)

エアコンが効いてきた時の嬉しさ♡♡(笑)....有り難かったです♡

土曜日は月に2回ほど出勤出来るといいな⸝⋆︎*と思っています(^^).....また見つけて頂けると嬉しいです♡♡

ドリンクごちそうさまでした♪

♡ ♡ ♡

いつも遠い距離をありがとうございます♡♡この前はタイミングが合わなくて本当に申し訳なかったです(-。-;(-。-;

プレゼント‧˚₊*̥ありがとうございました♡ 嬉しいです‧˚₊*̥大切に使わせて頂きます♡

只今 20時20分。
もう寝ないと!です(笑)☆おやすみなさい(^^)

♡ ♡ ♡

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡今日は久しぶりにありがとうございました。

歩いてるのを見つけた時「あっ♡」でした(^^)

毎回 私が欲しい言葉をスラスラ…今日も本当にありがとうございました♡♡
、、、テンションが上がって年甲斐にもなくルンルンなりました(笑)(お恥ずかしい…^^;)

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷