PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.28 20:51:50

たくさん入れて

  • 金郷さえこ



今月はなんだかM性感初めての方が多いなぁ


今月初めの方に来てくれたお兄さん、
ナデシコもM性感も初めてなのに

かなりのあなる好きのお兄さんでした




他店のヘルスの子におしりも遊んでもらってたのかな


最終的に指3本も入っちゃった

しかもミニローターも2個入った状態です



中でブルブル振動しながら指で圧迫されて気持ちよさそう

喘いで自分からもっといじめてくださいだって

ほんとに初めてだったのかな



イッたあとも気持ちいいって言ってたから、
今度は2回目もしたいな




初めてって言う割にはドMでM性感のプレイにハマる人多すぎっ

自分はMかもしれないって思うお兄さん方は
もったいないので早めにM性感に来るように

なでしこのお姉様たちが遊んであげますよ





金郷さえこ