PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.28 23:15:29

鹿鳴館の初めてのお兄さん(*´︶`*)💖

  • まりえ
お店とホテル初めてって言ってたね(*´ω`*)✨

最初緊張してたけど、話してたらすぐに緊張もなくなってたね😊❤️

耳が弱いって言ってて、
耳舐めしながら触っちゃってたら、
すごいゾワゾワするーって言って、
いっぱい感じちゃってたね(o´艸`)❤️

乳首は全然っていうから他のところでいっぱい焦らしちゃったね🙈💓

フェラしてたらなんか初めての感覚!!って言ってたね😳🤭

最後は耳舐めしながらイッちゃったね(*´艸`)💕

イッちゃった後は放心状態になっちゃってたね🤭❤️

またタイミングが合う時待ってるねぇ(*´︶`*)💖