PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.29 21:55:45

28日18時台❤️高田エコーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️❤️

クールな方かな〜って思ったらけっこうドエロ❣️🤣💕
ギャップ萌えでついつい興奮しちゃったよ(*´ω`人)💓🩷
毛生やしててよかった😘💕💕笑

お仕事頑張ってて私生活も前向きで充実してて❣️
イチャイチャ以外にも色々お話聞けて楽しかったです😊💕
老後の夢、叶いますように〜(●︎´▽︎`●︎)✨️✨️

今日は博多で美味しいもの食べてるかな〜💓
九州楽しんで、またお仕事頑張ってくださいね☺️💕💕

またお仕事のタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)❤️❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❣️