PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.30 21:18:30

変態現る

  • 冬月いちか

今日通勤で最寄駅に着いたら駅の入り口に靴が揃えて置いてあって、



って思ったら

その奥に進んだところにお巡りさんが立ってて、
その足元に裸足でズボンも脱いだ男性が座り込んでお巡りさんと話してた?

私ほ「なんだ、変態か?」
って何も思わずスルーしたけど

今考えたら、裏若き女学生とかが見たら恐怖でしか無いよね?

「もぉ〜迷惑かけるなよ?変態がすみません?」
って知らない変態なのに、なんか他人事に思えなかった笑

---------------------------------------------------

りっかちゃんと2人の写真載せてたけどパトロールされてたね?
ヘブンは女の子2人載ってる写真だめなのか〜ざんねん

もう3Pにして生でツーショット見るしか無いねこりゃ?笑


いちか