PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.31 12:15:29

ア○ルでイク!ドライを目指すなら○をしないことも大事

  • 天野なな


昨夜の続き???


二ヶ月半ぶりくらいにありがとうございました?
スパンを空けずにいろんな痴女に穴掘りの続きをして
貰ってたのえらい????
エネマも入って少しずつ感度も変わってきてる??

ただ私じゃなくてもいいので痴女を
ころころ変えないことも、
ア○ル開発をやるにあたり重要になります?

指を挿れて開発するまでの前戯や相性問題
ア○ル他体調問題、下半身、背筋の筋肉鍛えれてるか
心理的なもの等もあるので

はい次、はい次じゃ、少しイク遠ざかっちゃうのも
現状反映してきちゃいます??

いろんな痴女といろんなプレイができるのが
M性感の醍醐味なのでそれはめっちゃいいと思います?
ア○ルに関しての時だけ参考にしてください?

??

穴掘り再開した初めましてのお兄さん??

過去に開発頑張ってたのにとある事情で
穴掘り中断してたとのこと???

「漢ならば一度は経験したいドライオーガズム?」
ということで、堀ってところてんから挑戦してみると
ばっちり? 射精したの見えてなかったけど匂いで?

この感覚をカラダと脳でインプットできたから
イク感覚は分かって貰えたので次回は本格的ドライ?
”ところてん”で慣れないようにして続き頑張ろうね?

??