PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.31 21:10:00

今日も❤️ありがとうございました

  • まどか



こんばんは〜✩
今日もありがとうございました♡ ♡

♡ ♡ ♡

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
今日は貴重なお休みの日に逢いに来てくださりありがとうございました♡

お孫ちゃん達のお話 楽しく聞かせて頂きました♪ 賑やかになる事はスゴク良い事だと思います。

いつか修行に…私は本気で素敵なお話だなぁ〜って思いました(^^)

差し入れ 沢山ありがとうございました⸝⋆︎*

♡ ♡ ♡

(●♡ᴗ♡●)
今日は出張帰りでお疲れのところ♡ありがとうございました。

段取りよくする!
....私も大好きです(笑)
....ついでに整理整頓も大好きです(^^)

帰り、張り切って返事していたの…聞こえましたか?(笑)♡♡またお待ちしています♪

♡ ♡ ♡

o(^-^)o
出張を見つけてくださりありがとうございました。:°ஐ♡*

久しぶりに色んなお話をして…楽しかったです♪

日曜日♡楽しい日になりますように(^^)孫との時間は尊い時間ですね⸝⋆︎*

ドリンクありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

(*^^*)
今日はありがとうございました♡

ピンチヒッターで…
私は緊張しかなかったのですが^^;^^;、大丈夫でしたでしょうか?

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします‧*˚✩︎‧₊˚

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷