PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.31 21:39:36

ななのエロ写真集よりも変態写真の方が…????

  • 天野なな


アクセス集中&みたよも多いって
どういうことや〜??.?.?

やっぱりこれ読んで下さってる皆さんは
きっと変態で素直な心の持ち主ですき〜?

私の日記読みまくってムラムラして
こうされてみたいっていう初めての"変態願望"が
生まれる方が多いみたいで…
その大役を任せて貰えるなんて貴重で幸せ????

昨夜もスク水の変態に
「叶えてくれてありがとう」
「ななさんの前なら何でも曝け出せる気がする」
って終始枕で顔を隠しながら悶えてた????????

私のスマホで撮った水着の隙間からち◯ぽ出してる
写真を見て興奮してたの覚えてますかー??笑

(顔は撮らないので)変態写真撮っていいよー?
日記載せていいよー?って常時募集してますw


感謝祭まで後2日??
皆、お昼〜の方が集中する傾向だけど
夜も深夜も楽しみましょう???

なな