PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.1 02:33:01

29日14時台❤️郡山セリーヌのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

利用されるの久しぶりで緊張した感じやったけど、優しくゆっくり過ごさせてくれてすごくリラックスできました(●︎´▽︎`●︎)🌈✨️

のんびりお風呂入って涼しいお部屋でイチャイチャ🐥🐥💕
夏の正しい過ごし方〜☀️😆❤️❤️

お休みの大事な時間、一緒に過ごせて嬉しかったです☺️✨️
お兄さんも私と同じで暑がりさんやからこれからまだまだ辛い気候やけど、体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´・ω・`)💓🩷

またタイミング合ったらぜひ誘ってください(*^^*)❤️❤️❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました🥰❣️