PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.2 09:40:30

大感謝祭😊昨日のお礼

  • ほなみ
  • ほなみ
  • ほなみ
11時から出勤します😄

本日大感謝祭です😌

受付の際に合言葉「大感謝祭」とフロントさんにお伝えください✋🙂

昨日のお礼
橿原鹿鳴館で出勤1番お誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
めちゃくちゃ元気じゃないですか😄
年齢聞いてビックリ👀
まだまだ現役でいて下さい、そしてまたお誘い下さいね👋
暑い日が続きますがお身体ご自愛ください😄
ビール🍺ご馳走様

香芝フラワーでお誘い下さったお兄様ロングコースな上に私の上がり時間まで延長して下さりありがとうございました😊
一緒にビール飲んで、たくさんお話して、ビール飲んでるのにあっちはめちゃくちゃ元気で、お互い責め責めして、気持ちよくなってもらえてよかった😌
楽しい時間はあっという間でした😣
お外のお仕事大変やと思いますが無理せず頑張って下さいね💪
また、一緒に飲みましょう🍻
またお誘い下さいね😊

本日感謝祭、お兄様からのお誘いお待ちしてます🤝
よろしくお願いします🌠