PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.3 22:33:46

いつ逢える?❤️❤️❤️

  • あすか
感謝祭、たっぷりの素敵な時間をありがとうございました🥰💕💕

酷暑も忘れるイチャイチャ時間☺️💓
8月、楽しくスタートできて嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)💕

ご新規様もご指名様も、また遊ぼうね〜😆❣️❣️
お礼日記、また個別に書かせていただきます❤️❤️❤️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


しばらくのシフト出してます🫶🩷🩷


6日(火) 12時〜21時💋
7日(水) 12時〜21時💋
10日(土) 12時〜21時💋


来週からお盆あたりまでけっこうおじゃまできるので、お時間合いましたら是非仲良くしてね😊💕💕



今日は大阪では淀川花火あったり奈良でも色々花火大会あるみたいで、Xとか綺麗な映像いっぱい流れてくる〜🎇✨️

お出かけされてた方もお仕事だった方も💓
ゆっくり休んで、良い週末過ごしてくださいね(*^^*)✨️


またねーッ🐥🌈💕



Xあるよんッ🫰🩷\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove