PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.20 13:36:02

昨日のお礼&お待ちしております

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日はチラホラお日様が見えてるのに
夜に向かってお天気が崩れていくみたいですね💧
 
お出かけの方は折りたたみ傘を忘れずにね✨
 
って言う私は家を出る時に忘れてて
途中で気付いて取りに戻りました💦(笑)
 
余裕持って家をでてて良かったですε-(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝ビビ(旧)のダーリン
ずっと持ってるのに
初めて知った事柄にびっくりでした(笑)
教えてくれてありがとう✨
色々お話も出来て楽しい時間でした🎵
また時間出来たら逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝フラワーのダーリン
和みの時間でした🎵
一緒にゆっくりできて嬉しかったです✨
年上の方に失礼だけど
ピクピクしながら感じてる姿は可愛かったです(〃▽〃)
これからの季節は寒いし
また一緒にお風呂でぬくぬくしようね(*´꒳`*)
都合着いたらまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日は14:00~22:00まで
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️