PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.5 18:21:46

2日12時台❤️郡山フラワーのご指名様❤️

  • あすか
たぶん1ヶ月ぶりなんやけとなんか久しぶりな気がして❣️
夏バテしてなくてよかった〜(*^^*)✨️✨️

会って5分もしないうちになんか失言してたけど🤣笑
今日も色々お話したり楽しかったです💓
なにげにお風呂一緒につかるの初めてでしたね🤔❣️
つかりながらお話するの新鮮でした☺️❤️❤️❤️
「あんまり好きじゃないかと思ってた」って言ってたけど、むしろ湯船つかるの大好きやしまたお湯ためよーね(●︎´▽︎`●︎)💓🩷

今日も早くから予約してくれて、楽しい時間をありがとうございました🥰💕💕
たぶん次会う時もまだ暑いやろうけど、体調気をつけて元気なお顔見せてねー(*´ч`*)💓