PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.7 09:53:34

6日13時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😊❤️❤️❤️

Sっ気ムンムンなの、すぐ分かりましたよ😍👍笑
ゆっくりなお時間、いっぱいシてもらって休憩挟んでまたシてもらって…💕
ココ好き❤️ってリクエストしたらじっくり気持ちいいところ攻めてくれるから、帰りの満足度凄かったです(*´艸`)❤️❤️❤️
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜💓
そんな私の事見て興奮してるおにいさんに、さらに興奮して嬉しくなっちゃいました🥰💕💕

まだまだ酷い暑さ続くけど、体調気をつけてくださいね✨️
またお仕事のタイミングで遊びに来ていただけると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)💕

楽しい時間、本当にありがとうございました😊❣️