PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.7 10:02:13

6日15時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)💕💕

ゆっくりお風呂入って、ベッドでもゆっくり過ごして💓
お盆も暦通りで忙しくてお仕事お疲れ気味やったけど💦少しはリラックスしてもらえたかなぁ😊✨️
スベスベな指で触ってもらうの、すごく気持ちよかったです(*´ω`*)💓💕

家族旅行、お天気も良さそうやしいっぱい楽しんできてくださいねー✨️
サングラス必須で🕶✨️おにいさん絶対似合うと思うし😊👍

またお仕事の合間、タイミングあったら誘っていただけると嬉しいです☺️❤️❤️
楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)💕💕