PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.7 10:13:22

6日19時台❤️郡山フラワーのご指名様❤️

  • あすか
夜のお誘い初めてやったからびっくりand嬉しかった〜🥰❤️❤️❤️
土日呼ぼうかと思ってたとか、会いたかったとか、今日もたくさん嬉しいこと言ってくれてすごく可愛かったです(*´艸`)💕
本当いつも、母性くすぐられる🐶💓💕

今日もいっぱいイチャイチャしたあとは色んなお話して、すごく素敵な時間でした💓
いつもそのニコニコ笑顔に癒されてるよ〜☺️💕💕

何回も呼んでごめんねとか言うけど、全然そんなことないしむしろ嬉しいから(*´ω`*)🩷🩷🩷
また土日とか今日みたいにタイミング合ったときとか💓
いっしょにイチャイチャしてくださいね🥰❤️

お盆、暦通りで大変やけど体調気をつけてお仕事頑張ってね〜✨️
いつも本当にありがとう💓
また次も楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)❤️❤️❤️