PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.9 11:10:02

7日15時台❤️高田のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました☺️💕

やっぱりドSな人って最初Mの皮かぶってる〜🤣💕💕
最初の爽やかで甘えたな印象からみるみるうちにSっ気出してきて、余計エロさ増し増しでした(*´﹃`*)❤️❤️❤️
ドMちゃん大好き💕って言ってくれて、楽しんでくれてありがとう🥰💓
私もおにいさんの気持ちよさそうな顔見てめちゃくちゃ興奮しちゃいました(●︎´▽︎`●︎)💕💕

お仕事の電話鳴るのは大変やけど、明日からのお盆休みたっぷり楽しんでリフレッシュしてくださいね🌈✨️
またタイミング合ったらお誘いいただけると嬉しいです☺️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)❣️