PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.9 15:31:17

7日18時台❤️郡山のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

こちらが呼んでいただいてありがとうやのに何回も何回もありがとうって言ってくれて💓
優しさの伝わってくる方で、一緒に過ごしていてすごく癒されました(*´ω`*)✨️✨️

優しすぎるから、すぐストレス溜めちゃうのは心配やけど💦
少しでもリフレッシュする時間になってたらいいなぁ🥺✨️✨️

事故の話は衝撃的で💦
私も足元気をつけますね😂💦💦
もう悪いこと起きませんように(●︎´▽︎`●︎)✨️✨️

たくさん優しくしてくれて、気持ちよくなってくれて💓
まだお仕事残ってるのに、楽しい時間をありがとうございました☺️🌈✨️

またモヤモヤ溜まったらリフレッシュさせるから、ぜひ遊びに来てくださいねー(*^^*)💕💕