PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.9 19:39:54

7日20時台❤️香芝のご指名Gくん❤️

  • あすか
待ってたよ〜☺️❤️❤️
残業お疲れ様やったのに、来てくれて本当にありがとう💓

ご希望にも応えられたし💕前回のリベンジもできたし😆💕💕
すごい喜んでくれて楽しんでくれるから、私もめっちゃ興奮した〜(●︎´▽︎`●︎)💓🩷
まだセクシー衣装あるからそのうち持ってこよ…😋❤️❤️
いつも私の要望もたくさん聞いてくれて、楽しくイチャイチャしてくれてありがとう❤️❤️❤️
今回もすごい気持ちよかったぁ〜(*´Д`)💓

明日からお盆休み✨️
お出かけしたりのんびりしたり、リフレッシュして楽しく過ごしてね(*´ω`*)💓

またこの前みたいに、イチャイチャできるの楽しみにしてるよ〜〜🥰❤️❤️❤️