PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.10 22:37:11

10日14時台❤️奈良オーラのご指名Uくん❤️

  • あすか
連絡くれて嬉しかったよ〜🥰❤️❤️

最近毎回毎回、風俗らしからぬ遊び方が更新されてる気が!🤣💦
ベッドの下から覗かれてるときが1番寂しかったよ(´ºωº`)❣️笑
最初の勢いで「あれ?今日ちがう?💕」って思った私が甘かったね🥹🥹🥹笑
それでもお互いめっちゃ笑ったから、これはこれで良しなんか…な…??(●︎´▽︎`●︎)💓

そんな最中に聞いた怪我の話、しれっと話すからびっくりしたけど😂💦
Uくんらしくケロッとしてるし、とりあえず大事に至らなくて良かった🥺🩷

お盆休み途中でダレちゃうかもやけど、せっかくしっかりめのお盆休みやしのんびり体休めてね😊✨️✨️

いつも仲良くしてくれて本当にありがとー❤️
次もまた、イチャイチャできるの楽しみにしてーます(*^^*)💕💕
※あくまでもイチャイチャ💓笑