PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.17 22:36:50

15日16時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

旅行好きなおにいさんで、色々お話できて楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)💓
徳島の教えてくれたお店、早速検索してみたよ〜👍🌈
本当すっごい並んでた😳❣️
お互い、色々行きたいところ行けるといいね〜(*´艸`*)💓💕

イチャイチャもいっぱいしてくれて、たくさん感じてくれて嬉しかったよ〜💓
もうお盆休み終わっちゃうけど、またお仕事頑張ってお休みの日も楽しんでくださいね☺️✨️✨️

またタイミング合ったら誘っていただけると嬉しいです(*^^*)💓🩷
楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰❤️❤️