PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.17 22:50:10

15日19時台❤️鹿鳴館のおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました〜🥰❤️

会ったときからニコニコ優しくて、体型めちゃくちゃ褒めてくれて🥺🩷🩷🩷
「いままでで1番理想」って、照れるけどすごい嬉しかったです(*´ω`*)💓💕

意外とドMちゃんで💓
攻めがいたっぷりやからいっぱい攻めちゃいました🥰💕💕
反応良すぎて楽しかった〜(*´艸`*)❤️❤️❤️
人を癒すお仕事のおにいさんやけど、いっぱい気持ちよくなってくれて癒しになれてたら嬉しいな〜😊✨️

またタイミング合ったら誘っていただけると嬉しいです(*^^*)💕
多少遅くなるのは大丈夫やから、全然今日みたいに問い合わせてくださいね😘😘🩷

来週はおやすみ楽しんで、またお仕事がんばって〜✨️
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ω`*)❣️