PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.19 17:26:51

18日12時台❤️香芝アイネのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘いありがとうございました☺️💕

少年みたいなかわいいおにいさんに「かわいい💓」って言ってたくさんイチャイチャしてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)❤️❤️❤️
バイク暑いのに寄り道してくれて、選んでくれてありがと〜💓

人生の問題がいっぺんに降り掛かってくるような怒涛の1年で精神的にも大変やったと思うけど、無理せずゆっくり解決していけますように(*´・人・*)✨️

またタイミング合うとき誘っていただけたら、ストレス発散のお手伝いするよ〜☺️💕💕
まだまだ暑い日続くから、運転気を付けてね✨️

楽しい時間、本当にありがとうございました〜(●︎´▽︎`●︎)❣️