PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.19 18:40:26

18日14時台❤️香芝ヴィラのご指名様❤️

  • あすか
また誘ってもらえて嬉しかった☺️💕
お休み最終日にありがとー❤️❤️❤️

プレイたくさん褒めてもらえて、いっぱい気持ちよさそうな顔見せてくれるからこっちも余計に興奮しちゃいました(●︎´▽︎`●︎)💓💕
おにいさんのプライベートがちょっと意外で😳❣️
爽やか好青年さんやのにそういうお話、逆にキュンときちゃったよ〜(/ω\*)❤️❤️❤️笑

すごく元気やったし全然まだまだイけるから😘🍌💕
おじいちゃんになってもがんばろーね❤️笑

またお休みの日、タイミング合ったら誘ってくださいね〜(*´ω`*)🩷
覚えててもらえて本当に嬉しかったです💕
楽しい時間、ありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️