PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.22 16:28:02

ありがとうございました

  • かのん
今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ💖大切な時間を、一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰お菓子やジュースのおみやげ、すごく嬉しかったです♡

仲良しのお兄様、また会えて本当に嬉しかったよ💕覚えててくれてありがとう☺️相変わらず優しくて、いっぱい癒されたよ🥰めちゃくちゃいいパパさんだから奥様が羨ましいなぁ✨いつでも不倫気分味わいに来てね😘あっ、名前考えといてね(笑)

初めましてのお兄様、お会いしてすぐ分かるその人柄に心惹かれました🥰年の功って言ってたけど、絶対それだけじゃないと思う🤣来て良かったって言ってもらえたのが何より嬉しかったよ💕オススメの辛いラーメンやさん今度教えて欲しいな⭐︎

今日お会いしたお兄様、また会えるのを楽しみにしてるね💖体調に気をつけて過ごしてくださいね☺️
次回24日(木)に出勤します。お誘いお待ちしてます💕
かのん⭐︎