PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.23 07:00:32

20日10時台❤️郡山のご指名Mさん❤️

  • あすか
また遊びに来てくれて嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)💓
出勤チェックしてくれてて、本当にありがとう〜☺️💕💕
27日の方がって思ったけど、台風来てるし結果的に良かったかも😊❤️❤️
今日もたっぷり甘えんぼで、めっちゃ可愛かった〜🤭💓🩷
SとM逆転したときの変化が本当楽しくて、毎回ゾクッてしちゃうね(*´艸`)❤️❤️❤️笑

予定より時間伸ばしてくれたから、ご飯食べながらお話するのもすごくリラックスできて良かったです✨️
インスタの写真、本当どれも綺麗で癒し〜(*´ч`*)🌸🩷
これから季節も変わるし、また綺麗なの増えたら見せてくださいね🥰💓

まだしばらく暑いの続くけど、お仕事無理せずまた元気でやらしいお顔見せてね🤭💕
いつも優しくしてくれて本当にありがとう❤️❤️❤️
またいっぱい甘えてくれるの、楽しみにしてまーす(*´ω`*)💓🌈