PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.24 09:56:42

20日13時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました😆❣️
朝からお電話くれてたみたいで、時間調整してくれて嬉しかったです🥺💕
逢えて良かった〜(*´ω`*)❤️❤️❤️

クールそうに見えて実はエロエロだった、おにいさん😍💓
スタートからたくさんイチャイチャしてくれて、感じてくれて楽しかったよ〜🤭💕💕
終わってからもいっぱいチュー応えてくれるし、きっとまだまだイチャイチャできたね(*´艸`)❤️❤️

暑い中誘ってくれてありがと〜☺️💓
またお仕事のタイミング合ったら遊びに来てね💕
今日の続きさせてもらえると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)❤️❤️❤️

楽しい時間、本当にありがとうございました〜🥰🌈❤️