PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.24 22:53:24

20日15時台❤️香芝オーラのご指名様❤️

  • あすか
久しぶり❣️ってなってめっちゃテンション上がった〜🥰💕💕
また遊びに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)❤️❤️❤️
テンション上がって、わたしめっちゃ攻め攻めでしたね💓笑

お仕事バリバリマンやのに今日も真面目に変態さんで、すごい楽しかった💕
見た目クールやのに「顔に乗って」って言われるの、ギャップで変態度増し増しで毎回めっちゃ興奮します(*´艸`)💓🩷笑
変態さんやけど、お仕事頑張ってたりお墓参りの話とかちゃんとしてるとこ尊敬やしすごい好きよ〜☺️❤️❤️❤️
色々大変な立場やと思うけど、体だけは無理せず頑張ってね✊🏻🌟

いつも楽しい時間、本当にありがとう💓
また一緒に発散しようね〜(*´ч`*)❤️❤️❤️