PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.31 01:43:22

27日13時台❤️郡山フラワーのご指名Kちゃん❤️

  • あすか
久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜💓
事前予約も、どうもありがとー🥰❤️❤️❤️

今日もスタートからすっごい元気で💕
ムラムラ溜まっててくれてテンション上がる〜(*´艸`)❣️
いっぱい気持ちいい顔見せてくれて、たくさんイチャイチャしてくれてありがと〜🤭❤️
部活行く前っていうシチュエーションには私の方が興奮しちゃった😍💕💕笑

イネ花粉本当辛そうやったけど、ここ数日台風の影響で色んなものが舞ってるみたい〜😵‍💫🌀🌀
台風終わったら、せめて今まで通りに治まりますように🥺🙏✨️

またムラムラ溜まったらお相手してね〜🐶💕💕
今日も楽しい時間、本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️