PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.2 10:09:40

1日18時台❤️奈良オーラのおにいさん❤️

  • あすか
何度かお電話いただいてたの、すごく嬉しかった🥰💕
誘ってくれてありがとう〜❤️❤️❤️

精力満点すぎるおにいさん💪🏻❣️
パワフルで本当凄かった〜😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
「普通だよ😙」って言ってたけど、全然普通じゃないのよ(*´艸`)💓笑
おっぱいもおしりもたくさん褒めて貰えて、いっぱい相手してもらえて嬉しかったです🤭💕

おにいさんのほうが強くて少し気を使わせてしまったけど💦
その優しさが嬉しかったです(*´༥`*)💕
もっと気持ちよくなってもらいたいから、またタイミング合ったらぜひ誘ってくださいね〜😊🩷🩷🩷

楽しい時間、本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❣️