PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.2 11:43:10

出勤😊土曜のお礼

  • ほなみ
  • ほなみ
  • ほなみ
12時から出勤します👋

土曜のお礼遅くなりすいません😣
香芝フラワーでお誘い下さった本指名様ありがとうございました😊
台風でどうなるか分からない感じでしたが、何も無く会えて良かったです👋
優しくして下さり癒しの時間ありがとう😌
無事にフィニッシュできて良かった😄
また、休みの日分かったら連絡下さいね〜
ビール🍺ご馳走様

香芝DDでお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊
朝から飲んでおられてムラムラしたから来たと😌
お互い責め責め最後はちょっとむりくりフィニッシュみたいな感じになりましたがイケてよかったです✋
今度はもう少し控えめで来てね👋
終わってから一緒に飲めて良かった😊
ビール🍺ご馳走様

週初めですが、お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟
よろしくお願いします🌠