PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.4 16:48:14

1時まで❣️

  • まなか
お疲れ様です✨️今日も1時まで出勤しています❣️優しいお兄様といっぱいイチャイチャしたいな⤴︎︎︎お誘い待ってます❣️
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
橿原の♥️様
事前予約、ご指名ありがとうございました♪̊̈♪̆̈「まなかと居ると元気になる!💪」のお言葉メチャ嬉しかったです⤴︎︎︎お言葉通り最後はいっぱい出たね(笑)今回も楽しい時間をありがとうございました✨️🍺もご馳走様でした(*´˘`*)

高田の♥️様
ご指名ありがとうございました( ¨̮ )♥️様とのプレイはいつも2人して汗だくですね(笑)たまに出るS発言にはいつも興奮しちゃいます⤴︎︎︎あの後ちゃんと帰れたかな?素敵な時間をありがとうございました✨️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


まなか