PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.6 00:34:23

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体もいっぱい癒されました🥰アンケートのご協力もありがとうございます♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
久しぶりー!楽しい夏の思い出を聞けて、私も楽しかったよ🥰恐竜の電車も想像以上のクオリティでほんまにびっくり!笑。ぜひチャンスがあったら乗りたいなぁ💕弱いところいっぱい攻めるからガマンできなくてびちょびちょになっちゃったじゃん🫣続きはまた今度ねー♡

郡山の仲良し様♡
うん、今回はちゃんと日にち空いてた実感あり!笑。久しぶりに食べたチキンは美味しくて身体に染みたよ🥰身長−110って油断するとすぐオーバーしちゃわない?目安には良いけどあまり気にせず美味しいもの食べて健康が1番☺️お兄様オススメの健康器具もめっちゃ興味あるわぁ💕

香芝の初めまして様♡
申し訳ないぐらいに褒めて頂きありがとうございました♡毎日欠かさずお手入れしててよかったって感じた瞬間でした🥰私も暑がりなの負けてないと思ったけどさすがに降参です!笑。これからの季節、私を暖めに来てね💕本気にしてもらわな困る…なんて言われたら期待します🤭笑

香芝の仲良し様♡
ちょうど1ヶ月♡まだ外が明るい中、お仕事を調整つけてくれて逢いに来てくれた事に感謝です🥰今日も至れり尽くせりの時間で申し訳なさと嬉しさと…って感じでした☺️プレイ中に足つったのには自分でもびっくりで…笑。次は大丈夫なようにストレッチ再開しなきゃ💕

皆様、差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡朝晩は少し涼しくなってきましたが、お昼間はまだまだ暑いのでご自愛くださいね☺️

明日出勤します。イベント後だから暇かなぁ?
お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎