PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.24 16:34:03

崖っぷちです

  • うさぎ
  • うさぎ
うさぎ 崖っぷち😆❤️

ガチャガチャ可愛すぎる💖
ので 3回やっちゃいました🤗😘❤️
やっぱりうさぎさんなので
うさぎを見ると 何でも買いそうになる

風俗初心者🔰の20歳のお兄さん
ちゃんと自宅でお風呂入って
髪も凄く良い香りで可愛かったな〜

昨日も 本指名様 
入った一気に服脱がされて襲われて
電話しながらの オッパイ舐め♥
声出ちゃいそうでヤバかった💦😆

今日も香芝のBB様
昨日 同じタイミングでお客様が被ってしまい  昨日悶々としてたのに
うさぎを待っててくれて
今日は 昨日の分まで いっぱい出ちゃったね😚💕

みんな いっぱい遊んでくれて
ありがとう〜まとめて簡易なお礼で
ごめんね〜またよろしくお願いします😊  Twitterしてなくても 見てくれてるかな? まだ本指名の方1人しな知らなくて… それ俺って言ってくれたら 返信するからね〜(*´˘`*)♡  では また来週かな〜