PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.6 17:14:15

今夜は19:00-23:00??

  • 天野なな
今月初めての夜出勤?

昨夜は出勤後、朝まで飲んでて
今夜もミナミで飲む予定だったのですが
リスケになっちゃったので出勤します???

??

part2

【興味】を待って来てくれたスケベなイケおじ???
風俗はベテラン、しばらく遊んでなかったみたいで
久しぶりがM性感にドS痴女担当の私????????

彼女に開発され出した乳首を更に開発して
次彼女が乳首弄った時に感度増してるから
バレるかもしれないね〜?なんて言いながら弄

パンストフェチで顔面騎乗しながらシコシコ
萎えてもすぐ勃起する便利なち◯ぽでしたね〜??
楽しんで貰えたかな?ありがとうございました??

??

ドライでイキたいお兄さん??

ア◯ルに指挿れてる時のあの腰のフリが忘れられない?
あれが、セッ◯スだったら女の子キャンキャン鳴くー?

浅くあさ〜くドライできるようになってきたから
振り切って全開でイケるようにアナトレしないとね???

声あんまり出ないって言ってたけど
いざプレイ中に勝手に声が出たことによって
体やア○ルの感度も上がったと思うから
解放的な気持ちで次は挑んでみてね?
枕仕込ませるのも忘れずにっ???
ありがとうございました??