PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.7 16:06:20

飲みながら顔面騎乗は最高。

  • 空条れな

内装特殊でログハウスみたいなラブホに呼んでくれた方
氷結奢ってくれてありがと〜?

最初は中々にクールな感じだったけれども
お酒も奢ってくれて感謝なのっ

飲む???
って聞いてくれたから
飲み性感プレイ開始っ

お話もしながらするのかな〜と思いつつも
椅子が離れてるタイプのお部屋だったから
お酒片手に持ちつつ早速プレイおっ始めてしまう私??('ω'?? )

えっ、もう???
もう始まるの???

って驚きを隠せない様子のままスタート?www


どんな事が好きかは身体に聞きながら
早速脱がしまくっていく?

そしたらね〜
クールな顔の下で身体は凄く敏感で
めっちゃ反応してくれるの

特に乳首はフェザータッチだけでも
悶え過ぎてやばばばばば?


アカン言いつつも私のお尻でそんな口を塞いでしまって
強制顔面騎乗っ

興奮しちゃって匂い嗅いでる貴方の呼吸が
下半身に響いてゾクゾクする

こんなにクールでかっこいい子も
理性ぶっ飛んだらこんなに必死に私の匂い嗅いじゃうんだ…


って考えるから尚更でした?

焦らして焦らして
オーダーしてくれたパンストも履いてプレイしたら
更にギンギンになっちゃって。


破いたパンスト履いたお尻が見たいと言うから
破くの許可したらもうおち◯ち◯の反応凄すぎて
私も興奮して顔面にお尻すりつけちゃったよね?


最後は乳首触りながらフィニッシュ………

でお風呂入って終わりかと思いきやまた勃っちゃって
2回目突入www

2回目は私の顔も見ながらで
イッちゃうの我慢できなかったみたいで
あっという間にでちゃって
たまたまの中身を空っぽにしちゃった〜?


久々のM性感だそうで楽しんでくれで何より!


また私がこっちに来た時は連絡待ってるね?