PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.7 22:36:50

ストレス発散内容は……?

  • 空条れな

昨日の夜に高田でお誘いくださった方?

昨日はお待たせしたのに快く迎えてくださり
本当にありがとうございました??♀??


しかもストレス発散にオススメ聞いてくれて
ローター、ペニバン、浣腸のオプションも付けてくれて
目一杯こちらも楽しみながらプレイできました〜?

ソファでも密着しながらお洋服脱がして
ジワジワ攻めたかったけど
浣腸は少し時間を要するので
ソファのプレイももう少ししたいなぁなんて
後ろ髪を引かれつつちょい焦らしぐらいで脱がして
お風呂で身体を洗い………いざ?

今回痛みよりはスッキリ感重視だった為
シリンジ浣腸でのお湯浣腸させて頂きました〜!

四つん這いにさせてシリンジで注入していく時に
ビクッと跳ねる身体がたまらなくて
500ml入ったところでローターで乳首弄り〜?

ついでに亀頭も?

身体は跳ねるもののまだ余裕そうだったから
今度は仰向けで恥ずかしい格好のまま
200mlほど注入

そこで顔面騎乗したり
お腹の上にお尻置いたり足でムニムニ踏みつけたら
お腹グルグル来てトイレ〜?!!!

排泄時も勿論乳首いじりながらさせられて
排尿も見届けられてしまって
くさ〜い臭いを知られてしまって
恥ずかしそうでしたが勃起止まらずでしたね?

終わってから恥ずかしい穴を広げさせながら
シャワーで再び洗って…ベッドへ?

浣腸する前に潤滑剤塗るためにお尻に指は入れたけど
それですら感じてたから……
どう感じるかは容易に想像ついてましたが
まぁまぁの乱れっぷりでした??

お尻で何度かビクビクした後に
ペニバンぶち込んだら、えっろい顔してたねぇ?

その顔がたまんなく好き。

最後は私に犯されながら果てちゃって
私も大満足でした?


また奈良に来た時にって言ってくれたの嬉しかった〜!

会えるの今度も楽しみにしてるっ!