PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.8 20:47:58

昨日はありがとう♡次回の出勤はまたご報告します!

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体もいっぱい癒されました🥰アンケートのご協力もありがとう♡またお逢いできる日を楽しみにしております💖

郡山の初めまして様♡
前々から気になってくれてたみたいでありがとうございます💕逢って何分もしないうちからめっちゃ気に入ってくれて、半月ぐらい事前予約で埋めちゃう?なんて冗談も嬉しかったよ🥰途中休憩も早々に切り上げて…🤭とても楽しいお兄様だったのでロング時間があっという間でした♡

郡山の仲良し様♡
めっちゃ待ち侘びたよー💕相変わらずのイケメンさんでいまだにドキドキする🥰前々から言ってくれてたお仕事の都合で逢えなくなる日が迫ってて悲しいけど最後になるかも知れない日に完全燃焼できてよかったです☺️離れがたかったけど最後まで手降ってくれたの嬉しかったよ♡

高田の仲良し様♡
覚えててくれての再会とっても嬉しかったです🥰鏡のお部屋ってなんかエロいよねぇ♡恥ずかしいけど相乗効果でより楽しかったよ💕今でも続いてる米不足や水不足…早く落ち着くといいよね。将来お米なくなったら好きな麺を食べて過ごす!笑。お水私の分まで入れてくれて嬉しかったよ☺️

ドリンクありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️まだまだ日中は暑いので、体調に気をつけてお過ごしくださいね♡

また次回の出勤をご報告しますので、見てもらえると嬉しいです🥰

かのん⭐︎