PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.9 13:38:36

5日18時台❤️香芝のご指名ちぃちゃん❤️

  • あすか
思った以上に久しぶりだったね( ˙꒳​˙ )❣️

ケーキもたまごもあれもこれもスタバも💓
いつもいつも本当にありがとう😊❤️❤️❤️
ロウソクつけてお誕生日おめでとうしてくれて嬉しかったよ〜(*´ω`*)🎂💕
朝ごはんもペロリやった🐶💓

いっつもめっちゃ見られてるけど、今日もおめめニコニコで可愛かったよ☺️💓🩷🩷
やっぱりちぃちゃんはニコニコしてるのが良いね❤️
おヒゲ結構好きやから、もっとモジャモジャでも良いのよ〜(´∀`*)💕💕

また美味しいの食べたり、いっぱいお話しようね🩷
月曜木曜…φ(..)メモメモ

いつも本当にありがとう❤️
あっち行ったりこっち行ったりお仕事大変やけど、ちぃちゃんも無理せず頑張ってねー(*´ω`*)✨✨