PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.9 18:38:48

5日20時台❤️香芝のご指名Gくん❤️

  • あすか
今日も楽しく遊んでくれてありがとう〜🥰❤️❤️❤️

黒いの、すごい喜んでくれるからこっちもテンション上がっちゃった(*´艸`)💓笑
いつもいっぱいシてくれて、リクエスト聞いてくれて❤️
本当にめちゃくちゃ気持ちいい時間〜(*´ω`*)💓🩷
今日もたくさん感じてくれて嬉しかったよ💕
次は赤いのかな〜🥰❤️❤️笑

環境少し変わったりお勉強中やったりやのに来てくれて🥺💦
良い息抜きになれてたらいいなぁ|qд・。)✏️✨️
飲み会もお勉強も、「あすかとイチャイチャしてる方が楽しいのに♥️」って言ってくれるんが、実はけっこう嬉しかったりしてます(*´艸`)💓笑

いつも仲良くしてくれて本当にありがと〜😊❣️
色々めんどくさいことあるけど、またいっぱいイチャイチャしてリフレッシュしよーね(●︎´▽︎`●︎)💕💕