PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.9 20:54:13

攻めたい❤️攻められたい❤️❤️❤️

  • あすか
先週少し感じた秋は、いったいどこへ。。。( ˙꒳​˙ )🔥


感謝祭、たくさん遊んでいただきありがとうございました😊❤️❤️❤️
まだまだ暑い毎日💦
いっしょにイチャイチャしてさっぱりできて幸せでした(*´ω`*)💓💕

ずっと自分はM寄りやと思ってたけど、ナデシコ入ってからけっこう攻めも楽しませてもらってます👯‍♀️💓
両刀使いになった気分で、楽しみの幅が広がって嬉しい〜(*´艸`)❤️❤️❤️



今週の出勤予定です🐰❤️

10日(火) 12時〜21時💋💕
12日(木) 10時〜17時💋💕
14日(土) 12時〜21時💋💕



攻めたいS様✨️攻められたいM男くん💕
色んなパターンでいっぱい遊ばせてくださいねッ(*´﹃`*)グヘヘ💓🩷



Xあるよッ🌈💕\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove