PHOTO DIARY写メ日記

2024.9.12 16:50:27

まなかです♡♡

  • まなか
お疲れ様です( ¨̮ )今日はどんなHな事ができるかな?ワクワク、ドキドキしながお兄様からのお誘い待ってます❣️
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
昨日は……
香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました✨️久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです⤴︎︎︎血液型トーク……♥️様がNGな血液型じゃなくて良かった~~~(笑)

香芝の♥️様
ご指名ありがとうございました⤴︎︎︎YouTube見ながらまったりお喋り凄く楽しかったです♪̊̈♪̆̈いっぱい美味しそうなお店があって悩みますね‪‪💦‬YouTube後のアダルトは結局全然内容が入って来ず……(笑)楽しい時間をありがとうございましたꕤ︎︎·͜·差し入れもありがとね✨️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まなか